アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

瓶のサプリメントをメルカリなどで          配送する時はなににどう包装するのが
正解なのでしょうか?

A 回答 (3件)

配送するときは他の荷物の下にならないようにするのが正解です。

    • good
    • 0

丁寧なのは、プチプチで包んでからダンボール等の箱に入れ、新聞紙をクシャクシャにしたようなもので隙間を埋めて、、、というような方法。


でも、実際には、プチプチを何重かに巻き付けて、紙袋や封筒でもほぼほぼ大丈夫です。
いずれにしても、プチプチで包んだ方がいいですよ。
    • good
    • 0

割れないようにプチプチに包む


強度の高い梱包箱に入れて、ワレモノシール貼って送る。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!