アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

笑わせる気があるのかな、余計、物事を不安にさせてるんじゃないかなと思うのは私だけですか

今騒がれてるあのニュースより恐ろしく感じることもしばしばです

A 回答 (1件)

彼等は…特に芸能人は、中卒でも皇室扱いされる特別な存在です。

今どき、男は顔ではない!気持ちだよ!…なんて言っているのは〜皇室か?芸能人くらいです。それも中卒の連中も真似して〜そんなこと言うから〜トンデモナイことが起きたりするのです。また、知識人ぶって〜発言して…それを誰も指摘しないので〜間違っていることでも、それが本当の事として受け止められてしまうのです。皆、勉強やる気ない連中が芸能界に入ることが多いので〜自分の勝手な判断で、さもそれが常識のように語ります。証拠を突きつけて〜彼らに迫ったら〜彼等は、おそらくその場からその人を輪に入れないでしょうね。そういう人達なのです。本当はそういう人こそ、話し合う余地のない人なので〜早く亡くなってほしいのですが…そういうのに限って〜死にたくないよ〜!って惨めに縋ってくるんですよ。それを可愛いと思うか?それとも、もう年なんだから〜いい加減、覚悟を決めたら?と思うかは人次第です。努力を精一杯してたら〜大体、よし来るなら来い!と言うつもりで居れますけど…努力が中途半端だったり…他人ありきの人生だと…殆ど命乞いして来ますね。口だけは1人前。デカイ口叩いて〜じゃあお前その責任取れよ!と言うと…トップでも無いのに〜撤回!謝罪!記憶がない!等、言い逃れをしてきます。責任者でも無いのにね。彼等はほとんど社会では通用しません!だから〜コロナの問題で…これだけ大袈裟に騒ぐんですよ!こんなのよりも〜テレビで間違ったことを言ってもいいんだ!という風潮が問題ですね。tkoの木下の問題でもそうです。みんなで寄って違って〜一人をいじめる!何があろうとも決してその人間を認めない!叩き潰す!と言うその姿は〜見ていて…職業変えたほうがいいよ!としか言えないです。あんなの笑っていたら〜人間疑われますよ!親が子供に対して怒鳴る!みたいなものです。みんなで子供をいじめてるんですよ!それをいい年をした大人が笑う!何が面白いんですかね?そんな事より、今、芸能人の焦りようは…見ていて面白いです。彼らは金を使って何とか解決しようとしているんですけど…それが叶わない!何にでもすがりたい!何でもいい!誰か助けてくれ!そう言うのがありありと見えますよ!私は…芸能人(日本人)は申し訳ないけど仕事は受けません。勝手にやれ!です。芸能界は何度犯罪を犯しても何度でも受け入れてくれる業界なので〜そういう甘えた業界に力を貸したくないのです。まぁ…せいぜい頑張って!別にあなた方の事は…人間と思っておりません。ただのゴミです!真っ黒な灰。真っ白でなくて〜真っ黒な灰。つまりゴミです!(あしたのジョーから抜粋)家にいて静かにしてもらえないかな?テレビがうるさいから!
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!