プロが教えるわが家の防犯対策術!

ですか?まだすぐではないのですが、購入しようと思っています。すでに購入してやっているかた、やってみていかがですか?ファイナルファンタジーシリーズやったことないのですが、大丈夫でしょうか?

A 回答 (3件)

問題ない。

かなり評価いいし面白いと思うよ。
    • good
    • 0

おもしろいですが、



原作の7をプレイしたことがある方なら

序盤の序盤で終わるので、物足りないかと思います。
    • good
    • 0

面白いです。



オリジナル版も以前やりましたが、あちらでは人物が小さすぎて、何やってるのかよくわからなかったのが、ムービー部分との差がほぼないようなとても綺麗な画質で、もちろん小さすぎるような事もなくて、楽しく遊んでいます。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!