プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

先日、長年の男友達とメールしていたら浮気をカミングアウトされました。確かにその頃仕事を辞めると言う彼と奥さんは価値観が違うし、上手く行っていない感じがしました。でも、彼は残酷である時酔っ払って浮気を一年くらいしていたと喋ったそうです。酷い男だ、、と。他にも何だかんだ聞きます。私自身も若い頃には誘われたことがあります。

割と不倫してるの?

A 回答 (11件中1~10件)

私の周りには一人もいないな。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

へーくんこばさんっておそらくとっても素敵な方。
不倫する男女ってやっぱり性格難だと思います。

お礼日時:2020/04/14 10:44


https://www.youtube.com/watch?v=2eoPnemrFEc

という歌を聞きましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

歌唱力のある歌い手さんですね。

お礼日時:2020/04/14 10:46

●多くの夫婦が不倫してるの?



 ↑、逆で、多くの夫婦は、不倫はしていません。
 往々にして男は、どこどこの女を口説いてモノにしたとか、どこどこの奧さんを落としたとか、親しい関係の人間に自慢たらしく話すモノです。

逆に女性は、複数の男性と身体の関係になっても、他者にそのことを言いません。いわゆる不謹慎なことをいう男がいるので不倫が日常的に行われているように感じるのでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>親しい関係の人間に自慢たらしく話すモノです
恐ろしや~~~~~~。
でもものにしたってのは結局はセックスまでもちこんだってことですよね。
そこまで行けない相手もいるかと思います。反対に男がバツの悪い思いだけをする相手。

お礼日時:2020/04/14 10:51

そういう層が集まる環境に身をおいているのなら多くなるし、そうでないなら少なくなる。


分かりますかね?
例えばヤクザの社会に身をおいているなら周りは前科持ちだらけになるし、大学教授になればまた常識は変わる、類は友を呼ぶではないですけど、付き合い方次第では周りには浮気をしているような人は全然居なくなったりもします

ちなみに、統計調査によると、既婚者の約三前後くらいは浮気経験があるようです。
男性の場合は風俗(プロ相手)も含めると7割くらいは結婚後に他の女性と性交渉を持った経験があるという話もあります
    • good
    • 0
この回答へのお礼

プロを活用される男性って周りにも多少います。私個人的には苦手なので仲良くしませんが色んな事情も個々おありですから。
そう思うと男の性に対する渇望ってスゴイデスネ。お金を払ってでも行くって。反対に女性は少ないんじゃないでしょうか?そういう知り合いがいないのでわかりませんが。

男友達に聞いたんです。どうして浮気してたの?って。
でもやっぱり夫婦仲が悪かったのがベースって言っていました。
それで奥さんに(おそらく仕事を辞めるという話になったときに、二人で沢山話し合ったのだと思います)その中で、彼は年下夫なので、恐らく普段尻に敷かれていて、その仕返し?イニシアチブ取りたいがために「おれ1年くらい女いたし」ってしゃべったそうです。まぁえぐい話。奥さんは「へー女の子いたんだね。私も歳なんでそこそこにしといてね」って。云われたそうな。そのあと夫婦仲は良好らしいですが。。。一つ学んだこと。やっぱり男が年上で常にたてられている状況の方が男女は上手く行く。

お礼日時:2020/04/14 10:58

失礼


>約三前後
三割前後です
    • good
    • 0
この回答へのお礼

大丈夫です、理解できました。ありがとうございます。

お礼日時:2020/04/14 10:59

男女合わせて生涯に1度でも不倫したことのある人の確率は、10%(「田舎はどこだ総研」調べ)。


10人に1人(つまり5つの夫婦で1人)もいるの?と思われるかもしれないが、類は友を呼ぶ。いるところにはいるが、いないところには全くいないんだよね。偏在しています。
自分の知り合いで確実に1人現在進行形の奴がいるのと、過去にそれが原因で離婚した人を知っている。噂レベルでは何人かいます。

割といるよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

チャーミングな田舎はどこだ総研 理事長様へ

とても興味深い調査結果ですね。
不倫が原因で離婚する人って少ない気がします。
それは女性が稼ぎが無いから。
おそらく、男同等に稼いでくる士業の女性ならアッサリ別れるでしょう。
でも、士業の男を捕まえて専業主婦していると、別れられませんね。

お礼日時:2020/04/14 10:43

それは誤解です。

その逆です。
確かに離婚する夫婦は多いようですが、全部が全部不倫浮気が原因というわけでもありません。
おそらく殆どは性格の不一致。つまり、恋愛期間中は相手のいいところばかりに目がいってしまっているけど、
いざ一緒に生活してみると、独身時代の自分勝手な行動が抜けきれず、共同生活ができない人や、生活での価値観の違いから、小さな不満が溜まっていって別れてしまうというのが多いらしいですよ。

不倫をしている人としたら、自分を正当化、常識化したいものだから、誰でもやってると思いたい。それを吹聴することによって、さも誰でもしてるようなものだと拡散しているに過ぎません。
先日のトイレットペーパー騒動と同じです。
世の中に取り残されたくないミーハー感覚の人は、それを信じてしまって、自分もと考え出す人もいます。
誰でもやってるなら、簡単なことだと、簡単に異性を誘うようになる人もいます。

昔、「不倫は文化」なんて言葉が流行りました。根源は石田純一氏だといいますが、実は彼はそんな事一言も言っていないという話が、本人から言われました。本人への取材をしていた週刊誌あたりの記者が、彼の言葉を文字って、作った言葉です。
しかし、不倫は決して文化じゃないと私は思います。
むしろその逆。

人間には理性というものがあります。理性を持っている、ちゃんと理性というものを備えた人間なら、不倫、浮気をしたらどういう結果が待っているか分かるはずです。妻や夫が泣いている顔、子供たちが軽蔑のまなざしで自分を見ている様子が絶対浮かぶはずです。
理性こそ人間が唯一もっている心理。つまり「理性は文化」であるということ。
それなら不倫や浮気は何なのか。
理性が出てこない本能が優先してしまう行為。つまり「不倫は野蛮」
人間未満の行為であり、ジャングルで生活している獣と同じということです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

巧いコト仰いますね、不倫は野蛮、、
その通りかと。

私も過去にとってもとってもジェントルマンで憧れた上司がいました。
正直もう付き合いたかったし、大好きだったけれども、理性で我慢しました。ちょっとだけ誇りです(苦笑)

既婚でも恋したいってあると思うんですが、そこを我慢できることも
ひとつ、人間としての成長につながる気がします。
いくつになっても素敵な異性に出逢えることは嬉しいですしね。

ありがとうございました。

お礼日時:2020/04/14 10:39

する人はするし、しない人は全くしません。

する人は繰り返しするので、している人の割合がが目立つかもしれませんが、総じて結婚したら身を落ち着け、しない人のほうが普通です。統計の数字はわかりませんが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

する人は繰り返しますよね。。。

男友達もきっとまたするんだと思います。
結婚する前は、女性経験も少なく、そういうドロドロが嫌いな人だと思っていましたが、、、

だから言っておきました。
あなたって再婚してそうね。25歳くらい年下の女性と。って言ったらそれはないよ~~って言っていましたが、ある気がするな。。。

お礼日時:2020/04/14 11:01

うちは一度目の相手にはされましたけど…


されたのもうちが相手の思い通りにしないから、全部うちを支配しようとしてたのでただ単に「それは出来ない」って言ったらされました。
もう過去ですけど…
あとお付き合いしてた2割の男性に浮気もされてましたね…

今は2度目ですけど、全くないですね。
周りは…身内や親戚には全く!居ません!
みんなご主人に大事にされていますね。

それ以外の周りなら、前に住んでいたご近所で子供の同級生ママがしてました…しかも修羅場も凄かったです。
出張で当分帰って来ないはずのご主人が帰って来て…その間男を連れ込んでいて…当たり前ですが同級生ママは玄関を開けなくて…ご主人がキレて、ベランダに回って激しく叩き始めて…マンションでしたが一階だったのでめちゃくちゃ響いて…怒鳴り声も凄かったです…同級生ママは号泣してましたけど…

1番酷いのは警察が出動しました…しかも夜中です。
ご近所で起きてた人はみんな知ってる程…です。

うちの前のご近所なら、他に三人位してたので…きっと多いですよね…
あまり環境も良くなかったので、身内や友人に引っ越すように言われて引っ越しました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

まぁ、このケースは同級生ママは完全に浮気相手に惚れていたんでしょうね。

一生懸命働いている旦那さんがかわいそうですね。離婚されたんでしょうか?

お礼日時:2020/04/14 11:03

子供がいて、子供を愛していたら、やはりそういう気持ちにはなれない。


夫婦の否定は子供の存在の否定になるから。

そこまでして不倫したいかね〜、って思う。

まぁ不倫しても家庭が幸せってんなら別にとやかく言わないんだけど、それって稀だから。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

結局、不倫がしたいんじゃなくて癒しが欲しいそうです。(男友達によると)。あと聞いた話では、恋愛をしたいとか。

共通して感じるのは、、、
家庭で奥さんが強くて、求められていないというか。
あなたはATMくらいに云われてしまっているというか。
男として褒められたり、認められていないというか。
何か居場所がないのは事実なのだろうなと思います。

あなたの仰るように子供がいて、子供を愛していたら、そうならない。
だから、やっぱり浮気をする男性ってまず夫婦間に隙間風が吹いているのは間違いないと思います、それは男友達も言っていました。

お礼日時:2020/04/14 11:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!