アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

先日、長年の男友達とメールしていたら浮気をカミングアウトされました。確かにその頃仕事を辞めると言う彼と奥さんは価値観が違うし、上手く行っていない感じがしました。でも、彼は残酷である時酔っ払って浮気を一年くらいしていたと喋ったそうです。酷い男だ、、と。他にも何だかんだ聞きます。私自身も若い頃には誘われたことがあります。

割と不倫してるの?

A 回答 (11件中11~11件)

私の周りには一人もいないな。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

へーくんこばさんっておそらくとっても素敵な方。
不倫する男女ってやっぱり性格難だと思います。

お礼日時:2020/04/14 10:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!