一回も披露したことのない豆知識

次黒なんですけど黒かてますか?

「次黒なんですけど黒かてますか?」の質問画像

A 回答 (5件)

序盤は少ない方が、



後半ひっくり返す量が増えるので

普通に黒が勝つよ
    • good
    • 0

右下黒で黒が勝ち

    • good
    • 0

端に黒が5箇所置けますが、全て白にひっくり返されるパターンですので、無理じゃないでしょうか。

    • good
    • 1

相手がヘボなら十分勝てる。

    • good
    • 0

無理っぽいですね。

。。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!