電子書籍の厳選無料作品が豊富!

4/3から7/2までで定期を購入したのですが、コロナの影響で大学がオンライン授業になり使わなくなったのでもったいないんですが、払い戻しとかってできませんか?
詳しく教えて欲しいです。

A 回答 (3件)

そういったことは業者によって違います。


特例的な扱いをしている会社もありますし、通常の対応になっているところもあるでしょう。
その会社のHPでも見れば書いてあるかもしれません。
    • good
    • 1

購入された鉄道会社のホームページをご覧ください。

ご質問文だけの情報では誰も回答できません。

一例で、日本で一番利用者の多いJR東日本の場合は以下の通りです。
https://www.jreast.co.jp/
「4/3から7/2までで定期を購入したので」の回答画像3
    • good
    • 0

可能だと思いますが、正確なところは販売した鉄道会社に聞いて下さい。


その方が確実ですし、駅で聞けばその場で払い戻してくれるかも?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!