アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

高校二年生です。
男性の方にお聞きしたいです。
初デートにこの服を着られたらきつい(へん)ですか?

「この服お願いします。」の質問画像

A 回答 (6件)

そんな服着てる人見たことない、田舎?

    • good
    • 0

相手の方があなたの雰囲気や服の系統を知っているならいいかもしれませんが、ちょっと気合いがというかフリフリ?ブリブリな感じはします。

    • good
    • 0

ギャルギャルしい格好よりよっぽど良いと思いますけど。

    • good
    • 1

ババくさいね

    • good
    • 1

うっ!って思います。

    • good
    • 1


高校二年生っぽさはありませんね
というか可愛いとは思わないと思うし、どっかのドレスコードにあるレストランにでも行くんですか?みたく見えます。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!