プロが教えるわが家の防犯対策術!

裏で悪口言うやつどー思いますか

A 回答 (10件)

私もされたことあります。

こうゆうのって知らないうちに広まっているんですよね、。私はいつも「ヒマなんだな。後で痛い目にあっても知らんぞ」って思ってました。あとは、言われてるのは分かってたのでたまに喧嘩売ってたこともありました「1人だと何も出来ないくせに」って。まあ実際痛い目にあってましたね。あんまり深くは言えませんが、スッキリしましたよ笑
仕返しすればいいというわけでもありませんが、強く出てみるのも手です、!
そういう人はどこに行っても成功しませんよ。
お互い頑張りましょ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます!こんな素敵な言葉をかけてもらてるなんて…勇気出ました!

お礼日時:2020/04/15 01:02

損得、好き嫌いで判断する人です


理性、道徳、道理の分からない人です
心の、狭い、小さい、浅い、低い人です
まともに議論をしようとすると
避ける、逃げる、隠れる、消える

人間誰でもしている、とか、普通とか
答える人がいますが
このようなクズは何処にでもいる、
と言う事ですね
    • good
    • 2

大なり小なり人間誰でもしていると思いますが。

    • good
    • 2

関わらない


相手にしない
    • good
    • 2

陰での悪口を教えて来るひとが意地悪だと思います。

その人だっていってたかもしれないし、相手は相槌うつように調子を合わせただけかもしれないからです。誰かが言ってたところだけ抜き取って親切ぶって教えてきて味方ぶるひとは、その人をきらわせて、その間に割り込もうとしてることが多いです。普通は本人に教えません。
    • good
    • 2

普通です

    • good
    • 1

面と向かって言うと喧嘩になります。

    • good
    • 0

表で言えない弱い人ですね。

    • good
    • 3

面で言えないから裏で言う。

 あなたがこれまで一回も、これから一生悪口を言わないのなら批判してもいいと思うよ。
    • good
    • 5

うざいですよね。


裏で言うくらいなら表立って言って欲しいです。(経験した事ある……。)
    • good
    • 3
この回答へのお礼

そうですよね…
喧嘩して、毎回私から謝らないといけないんです
よ、しかも、私の友達にもあいつと喋るなとか言って私を1人にするんですよ

お礼日時:2020/04/15 00:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!