アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

既婚、小学生の子持ち。先月、友達と飲みに行き、飲んだノリで街で女の子にナンパしてしまいました。
それが近所の人に見られてたかもしれないので、ものすごく不安です。下手したら町内の噂になっちゃいますよね?

質問者からの補足コメント

  • 声をかけただけでその場は終わったのですが、奥さんの耳に届くことも、近所の人に見られてたらと、2つのことで良くない、バカな行動をしたなと反省しています。

      補足日時:2020/04/15 07:53

A 回答 (2件)

見られていたかもしれないだけで、見られてないかもしれませんよね。


自業自得とは言え、考えすぎだと思います。町内の噂になるとも思えません。

仮にもし奥様の耳に届いたら、きちんと説明し、謝るしかないですね。
馬鹿な行動したなと反省しているなら、二度と同じことは、しない事ですね。
    • good
    • 0

町内の噂の心配もありますが、奥様の耳に届くことを心配しないのですか?


飲んだノリもありますが、潔く謝ればいいと思いますがね。
ナンパの後、間違いがあったんですか?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!