アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

恋人(という名の金づる)から毎月生活費を要求され、苦しいです。正確には恋人ではないと思います。一緒に住んでません。同棲や結婚の話をすると頑なに拒否されます。将来結婚しようね、と言われます。そんなの誰が信じるんでしょうか。たとえ万が一結婚したとしても、毎日家にいる主夫でしかも浮気性ですので、私は経済的にも精神的にも厳しいと思います。
36歳になるのに、去年辞めた派遣のバイトを最後に、安定した仕事はせず、単発のバイトや、自分のビジネスしたいから、といっていて、おそらく、女性の金銭援助無しでは生活が成り立たない人だと思います。
具体的には、法外な金額を会うたびに要求され、おかしい、こんなこと間違ってる、と思いながら、嫌なことを断ることが出来ず、渡してしまいます。
セックスなしで高額すぎるし、毎日朝から晩まで連絡してくれますが、例えば仕事帰りに迎えに来るとかお金なしに会ってくれるとかは皆無です。当たり前ですよね、ヒモなので。
毎回2万、5万、10万、一年間で合計100万以上渡しています。最近彼の様子が変わったので調べると、半年前?ずいぶん前から、私以外にもそういった貢ぐ女性が数人いるようでした。
問い詰めても、お前の被害妄想だ、俺は正しい、お前は俺のいう事聞いてればいいんだよ、余計なこと考えたり、余計なことするな。と一点張り。
現在、精神的にとてもつらく、彼に口止めや、俺以外の男も女も友達は一切作るなよとか、お前の行動はいつも見てるからなとか、様々なことを制限されていることも、怖いし、この付き合い(取引)が、やがて悲惨な、とんでもない結果になると分かっていても、やめられない自分も、きついです。
誰にも相談できず1年経ちました。よろしくお願いいたします。彼の住所は何度聞いても俺のこと疑うな。と断られて電話番号とフリーメールアドレスしか知りません。そんなの携帯解約したら終わりですよね。
お金返して欲しいとは思いません。どうしたらこの関係を徐々にやめて、心が軽くなって前に進めるかアドバイス頂けたら幸いです。はっきり言って社会的信用のない人だと思いますので、即、お金渡すのをやめると何をされるかわからなくて、悩んでいます。

A 回答 (6件)

連絡取らなきゃ良いでしょ

    • good
    • 1

すっかり洗脳されてしまっているよね、


まさに典型的な
都合の良い女としか言いようがない。

摩擦を恐れているうちは、何ともならないだろう 
このまま流されて
最後はドツボに嵌るだけとしか思えない。

誰かが何とかしてくれる問題でもない 
ひもを断ち切るのは、あなたの勇気と覚悟の行動あるのみ。

身内家族で相談にならないなら、中途半端なことをしていても
しょうがない。 

警察に相談するなり
弁護士を立てるなり徹底的に戦え!!!
    • good
    • 0

付き合ってる恋人同士でも金銭の貸し借りが証明出来れば裁判にも持ち込めます。

(金銭の貸し借り等のメールや、通話の録音)
それでも住所が分からないと訴える事も出来ませんので弁護士に相談して、呼び出しの席に弁護士を同席させるか、警察に結婚詐欺として通報し、警察同伴で彼を呼び出すか、どちらかですね
    • good
    • 1

こんなところで質問してる場合じゃないんじゃないですか?



住所を知らない、電話番号とフリーメールしか知らない。でもお金を渡す時は直接会うのでしょ?

一度弁護士さんに相談した方が良いのではありませんか?弁護士全員が行ってくれないのかもしれませんが、直接お金を渡す場へ一緒についていってくれて相手と直接話し合ってくれる弁護士さんもいらっしゃるとお聞きしたことがありますよ。

おそらくあなたの住む町にも弁護士の無料相談みたいなものがあると思います。まぁこのご時世なので今は休止してるかもしれませんが、もし活用出来るなら一度無料相談、もしくは相談料、着手金がかかったとしても早めに相談、決断が出来た方が良いと思います。

彼の身元がわからない、でも繋がっているうちに解決しないで逃げられては取り返しがつかないことになります。ある意味「金ヅル」として認められている今がチャンスではありませんか?
    • good
    • 0

今後貢ぐ金と天秤にかけたら、引っ越して電話番号変えて、


終わりにしましょう、さようなら
とした方が金も易く済むし早そう。
    • good
    • 0

警察に相談しましょう。


昔は、そう言う男をヒモと言ってました。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!