アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

最近彼の様子がおかしい

未読スルーが増えた

嫌なら終わりにしたらいい

キープなんでしょうか

質問者からの補足コメント

  • どう思う?

    先程、
    お疲れ様ー毎日いろいろあるよね~

    だけきました(既読つけてない)

    未読スルーより既読スルーの方が

    いいんですかね

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2020/04/15 20:30

A 回答 (3件)

不安に思っているなら勇気を出して直接聞いてみるのはいかがでしょか?


貴方なことを本当に大切に想っているのであれば
それなりの回答がくるのではないでしょうか?

ちなみに私は以前直接聞いてフラれました笑
フラれた後はとても悲しかったですが
今はとてもすっきりしています。
ずっともやもやしているよりは良かったと思ってます。
    • good
    • 0

期間が短いなら ただのヤリマンなのかも

    • good
    • 0
この回答へのお礼

うーん・・・

1年です

お礼日時:2020/04/15 20:10

倦怠期、もしくは冷めたのかもしれません。


主さんはしばらく既読無視をし、連絡を絶ってみて、相手が連絡をしてくれば倦怠期(別れたいとは思ってない)
何とも反応せずそのまま会話が終了してしまったら冷めた可能性が高いです。(別れたいと感じ始めている)
私の経験上ですが、ちょっと試してみてください。
この回答への補足あり
    • good
    • 0
この回答へのお礼

助かりました

優先順位が明らかに下がってます

朝の5時半すぎにおはようLINEがきて
私も返してますが、今現在20時すぎ
未読スルー。

ちょっと試してみます

お礼日時:2020/04/15 20:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!