dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

韓国人の平均身長男が174.9cmで女が162cmって嘘ですよね?

質問者からの補足コメント

A 回答 (3件)

グラフは171.2って書いてあるのに、174.9ってのはウソですね

    • good
    • 1

言うのは自由ですよね。

    • good
    • 1

嘘だね

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!