プロが教えるわが家の防犯対策術!

事務所、テレビ番組スタッフ、たけし、温水、出川とか、アリヨシとか、坂上、石原、ネプチューン、ダウンタウン、さんま、ジュニア、加藤等の吉本勢、サンドは、偉い人、逆らったらいけない人、見てると面白いんだから、批判するな、ブサイクと呼ぶな、イケメンと思え扱いするんですか?あの人たち、そんなにすごいですか?人をどん底に落とす、怖がらせる天才気取りですか?ネットの書き込み見てるとそう思います。以前なら紳助とか。ここは北朝鮮ですか?嫌いなら嫌いを貫けよ、中途半端に翻るなよって思う。

質問者からの補足コメント

• 若林とか、バナナマンもそう。

• ジャニーズもやめてほしいです。みんな、芸人と同じでヤンキーに見える。見えてくる。裏ではという言い訳が通用しないレベルだと思う。あー、そうか。芸人とヤクザは一緒だから、そうなるわけか。

• アンタッチャブルとかの人力舎系、森三中とかもたいして面白くないと思う。怖い人たちだと思う。特に、アンジャッシュ!どっちも態度悪くて嫌い!!!前はイケメンに少し思えたけど、今はどっちもイヤ〜な人に見えてきます。

• だからと言って、特別扱いはやめてください。もう少し平等に扱ってください。こんな時代ですから、嫌でも目に入ります

No.4の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2020/04/16 10:32
  • あと、今のあのニュースでございますが、Twitterでも、ネットでも、賛否両論ありすぎて、どれを信じたらいいのかわかりません。どれが正解かもわからんし、あたかもこれが正解、正論みたいに書かれても、本当だと信じてしまいそうになる。庇ったり、悪口書きたりして。それとどこか似てる。彼らの目的はなんですか。ミスリードさせたいか。グルなのか。私以外私じゃない。

A 回答 (6件)

あなたは特別だと思わなければいいですよ。

どう思うかは人それぞれですし、私も誰かを特別だなんて思っていません。
あなた自信が特別な人達にしているだけではないでしょうか。
そうでなければ怖かろうが面白くなかろうがどうでもいいことです。
あえて見ないで、嫌でも目に入るくらいのレベルなら特に何も思わなくて済むのでは?
よくテレビを見てしまうからいろいろ考えてしまうのです。
あなたが特別扱いを強制されたくないように、周りもあなたの価値観を押し付けられる覚えはありません。
嫌なことは自分で回避していくべきでは?
これをあなたに言ったところでかもしれませんが。
    • 0

観ない権利があなたにはある!

あなたが持論の賛同者を募るためこの何度も質問して他のユーザーの質問を押し流す権利はない!
    • 0

もうバラエティ見るのやめなよ。

• 0

大丈夫、北朝鮮ではありません。

日本です。
とりあえず一切ネット、テレビをなるべく見ないようにして、
その方達があなたの事を認識することも関わる事も一切ないですから、
怖いや面白くないと思うのは自由ですが、芸能人をただ一方的に知ってるだけの一個人がそこまで苛立ち悩むのは時間の無駄になるかと。
この回答への補足あり
    • 0

プロダクション事務所もそうだし、芸能界でヒエラルキーを作って下の者は上に逆らえなくする。

確かにそうなっている。
おそらく一般社会だと、組織には役職があって出世して課長、部長〜社長へと上り詰めていく。役所や政治家でもそう。でも芸能界には役職はない。いつ蹴落とされるか分からない。だから年輩(芸歴が上)、大御所を奉るように、過去の芸能人たちがしていったんじゃないかな。
ある意味分からなくはないんだけど、表に見える部分でそれをやるなよとは思うよね。特にさんまとか、番組で持ち上げ過ぎてて気持ち悪い。
    • 0

貴方が芸能関係者なら逆らわない方が無難。

そうでないなら好きにすれば良いです。
    • 0