この人頭いいなと思ったエピソード

君の名は。の入れ替わり


は……2回?


1回目

三葉(胸をさわっていたり、スカートで足広げてたり)・瀧(私?ぼく?俺?だったり)
この時は中身が入れ替わってる?(三葉の中身は瀧、瀧の中は三葉)


元に戻る

三葉が四葉に今日は胸触ってないのかきかれた時。流星群のニュースやってた

2回目

いつからか分からないけど、
三葉に瀧が会いに行く時は戻ってたと思う
その後くらい?

でしょうか?

A 回答 (2件)

三葉の村に彗星の破片が落ちるときまで複数回

    • good
    • 0

回数自体はもっと多いと思いますよ。


省略されているだけで。

三葉の髪型がポニーテールになっているときは中身は瀧ですかね。
あとは…瀧のスマホの日記で三葉が書いたときは色が変えられてます。BDやらで一時停止しながら観ないと流れちゃいますが。
ルールの取り決めやらなんやらでそれなりに入れ替わってます。
2~3日に1回程度とか言っていたような。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!