電子書籍の厳選無料作品が豊富!

決して馬鹿にしてるとかいうわけではなく、ただ単純に疑問なんですが、
恋愛系の作品を見られる方って、どういうところが良くて見ているんでしょうか?
友達の付き添いで恋愛映画を見たことがあるんですが、いまいち良さがわからず…

A 回答 (3件)

自分に置き換えて憧れで見てるんだと思いますよ。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほど!他人同士の恋愛見て何が面白いんだろうなと思ってたのでそう考えたら納得いきますね!ありがとうございます!!

お礼日時:2024/08/27 21:42

ここ数日で


恋愛映画を数本観ました。
あまり頭を使わず
気楽に観られてよかったです。
シリアスなのもあると思いますが
大抵の作品はハッピーエンドですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

確かに恋愛映画って結構変な言い回しとかなく直球なイメージがあるので頭空っぽにしてみられるのは利点かもしれませんね。
私は海外のホラー映画ばっかり見ているので(Jホラーも見るけど)独特な言い回しが多くて…

お礼日時:2024/08/29 00:32

調子だといっしょうしりにひかれるぞと思いながら見ています。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

笑笑
なるほどそういう見方もあるんですね

お礼日時:2024/08/29 00:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A