「これはヤバかったな」という遅刻エピソード

もう、日傘がないと、炎天下で外出できません。男性用の日傘はどこで市販されていますでしょうか。

A 回答 (22件中1~10件)

ではこれなんかどうでしょうか?(一応黒を選択してあります)


https://www.amazon.co.jp/gp/product/B0CDBY9648/r …

雨晴兼用 2000円ほど
たたむのに少々時間がかかりますがとてもコンパクトです(普通の折りたたみ傘みたいには畳めませんので慣れるまで時間が掛かります)
商品説明は上のURL
又は検索「業界最軽量 222g」
で出てきます

これ以下の値段ですとそこらのホームセンターや総合テナント店(イオンやららぽーとなど)
ネットですとAmazonとか楽天等で目一杯出てきますので
ご自分で好きな色・大きさを探してみるのが良いかと思います
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2024/08/15 13:00

黒っぽい傘やグレーに紺色だと違和感ないです。


先程も、おじさま方がそれぞれシルバー色の日傘されていましたし、何日か前は30代くらいの男性が黒の傘でした。
おやっと思いましたが、私的には大賛成です。
皆さん、この暑さですから、痩せ我慢せずに日傘さしたら良いと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2024/08/15 13:00

ビーチパラソルの素材から思うに、雨降りの時に使う傘で良いと思います!


私の日傘(女性用折りたたみ傘)を買った時、雨天併用と書いてあったのを思いだしまして、折りたたみ傘なら大き過ぎなくて良さそうです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2024/08/15 13:00

アマゾン・ヤフーで検索してみてください。

実物を、確認したかったら近所のスパーかデパートに行って見てみる事ですね。好き嫌いも有るので。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2024/08/15 13:00

日傘を使っている男性に偏見を持つ方が回答していますが、そんな差別主義者の言う事に惑わされないでください。


もう、今の日本は誰であろうと日傘でも無いとやっていけない国になっています。
無理して身体を壊しても、その方は何もしてくれませんよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2024/08/15 13:00

日傘使ってる男性に違和感がありますのでお勧めできません。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

つらい・・・

お礼日時:2024/08/03 10:50

検索してみれば一発ですよ。


それで近くにある店舗を調べて購入されれば良いでしょう。
無ければネット通販が良いでしょう。
私はAmazonをお勧めしますが、購入決定前にその商品の「販売元」と「出荷元」が共にAmazonになっている商品に絞りましょう。
出荷元がAmazonで無い商品は、ヘタをすると長期間待たされる場合が珍しくありません。
また、出荷元がAmazonでも、販売元がAmazonでない場合は、販売元のショップ名をクリックして詳細を調べ、少なくとも会社の担当者などが日本人である事を確認しましょう。でないと品質の悪いモノを掴ませられる可能性が高くなります。
特に『安い』モノは要注意です。
デパートや全国区のチェーンを持っているスーパーなどで売られている一般的な日傘くらいの値段を検索して価格を比べてください。
その価格以上であるならほぼ安心です。
数百円くらいの安価でも大丈夫だと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2024/08/03 10:50

普通の傘店

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2024/08/03 10:50

住まいによるから店舗は答えようが。


Amazonにありましたよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2024/08/03 10:49

そんなの男性用も女性用もないんじゃないの?もしあるんだったら、傘の柄くらいだと思うので、あまり派手目なものを避けた柄をネットで検索

すれば沢山ヒットするんじゃないの?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2024/08/03 10:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A