アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

皆さんは自分に娘がいるとして、娘がAV女優になったら素直に喜べますか?応援できますか?これからも普通に接することはできますか?

A 回答 (3件)

皆さんは自分に娘がいるとして、娘がAV女優になったら


素直に喜べますか?
 ↑
喜ぶ親がいるとは思えません。
金のために排泄器官を晒す仕事など
誰が喜ぶものですか。



応援できますか?
 ↑
出来ませんし、しません。
実際にあった話ですが、昔ビニ本てのが
ありましてね。
裸の写真だけの本です。
それに娘の写真が掲載されたのを知った父親が
片端から本屋を訪れ、買い占めた、という
事件がありました。
父親の心境を察すると、胸が痛みます。



これからも普通に接することはできますか?
 ↑
出来ません。
縁を切ります。
引っ越しします。
    • good
    • 0

自分に娘がいるとして」←居るが 本人の考え方に任してる



応援は しない
    • good
    • 0

できない

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!