電子書籍の厳選無料作品が豊富!

自分の娘がAV女優になるといったらどうしますか?

A 回答 (5件)

10本買って親戚に配る

    • good
    • 0

春を売るような事は辞めて欲しいと思いますね



もう少し、精神性の高い仕事を目指して欲しいと
思います。
貧しくとも・・・です。
    • good
    • 0

じゃあパパも男優になるからやろうねと言う

    • good
    • 0

縁を切る

    • good
    • 0

AV女優になりたいと思わせる環境をそもそも作らないですかね

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!