プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

最近のガキは新型コロナのお陰で家でゲームばっかしていい身分ですよね?

A 回答 (11件中1~10件)

あらら?ゲーム機が買えなくてガキんちょに嫉妬ですか?www

    • good
    • 3

いい身分でいられる、させているのは大人の判断ですけどね。


政治家にしろ、親にしろ。
    • good
    • 0

ガキもでかくなれば 社会に出る


今の時期はガキの行動を抑制できればそれもアリです
    • good
    • 0

Youtubeばかり見て、新型コロナはタダの風邪、恐くないなどと煽り質問を書き込む奇人よりマシでは。

「最近のガキは新型コロナのお陰で家でゲーム」の回答画像9
    • good
    • 1

全くその通りだ!!!!


少しは手伝えー!!!!

心の呟き(笑)
    • good
    • 1

チョメチョメもするよ~

    • good
    • 0

こんにちは。



今回の休みは仕方がなくです。本来家で勉強していないと
後でスケジュールのしわ寄せを食らって、きつくなると思
ますよ。
    • good
    • 0

まぁ、しゃーない。



あなたも早くスイッチ買えばよろし
    • good
    • 2

ニートが偉そうに…

    • good
    • 3

今怠けている人はその分コロナが収まってからが大変そうですよ


よっていい身分とは言えませんね。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!