アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

先日好きな人に告白しました。結果はNOでした。
恋人がいるからだそうです。でも、叶わない恋だとわかっていても諦められません。
このまま諦めた方がいいのですか?
それともまだ好きでいていいのでしょうか?
もうどうしたらいいか分かりません。その人は今年の3月に上京して、多分もう会えません。
恋人とは遠距離だそうです。
自分の考えでは、
私には夢があるのですが、その夢が叶ったらその報告と一緒に『やはりまだあなたが好き、あなたがいることで、強くなれた。ありがとう』と伝えたいと考えています。
もしできることならその人と一緒になりたいです。
見込みはありますか?0に近いこともわかっています。
文章の作り方が下手ですみません。
・これからどうしたらいいのか
・好きな人とは一緒になることが出来る可能性はまだ残っているのか
これについて回答頂けたら嬉しいです。

質問者からの補足コメント

  • 上の文章がおかしくなっててすみません。普通にミスです。、、

      補足日時:2020/04/16 15:24

A 回答 (4件)

我慢強く粘って待つ!


恋愛なんて食うか食われるかなのでまだチャンスあり!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!

お礼日時:2020/04/17 00:01

私の彼もほかの女の人に告白されてふってくれたみたいだけどこちら側からしたらすごく迷惑です^^


そのカップルが仮に別れてしまった時もう一度伝えるのはありだと思いますがまだ付き合っているのならやめておいた方がいいと思います。
    • good
    • 1

彼の恋人にとってあなたは最悪な害虫


人のことも考えて行動しましょうね
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!

お礼日時:2020/04/17 00:01

可能性ですから、ゼロではありません


1%であっても可能性は可能性

これからですか?
どうしようもありませんね
今のところは単なる知り合い
そのうち連絡が取れなくなれば他人です
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!

お礼日時:2020/04/17 06:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!