電子書籍の厳選無料作品が豊富!

塗り絵の一部なんですが、何か分からずに色を塗れずにいます。これなんだと思いますか? ちなみに赤毛のアンの塗り絵です。

「塗り絵の一部なんですが、何か分からずに色」の質問画像

A 回答 (3件)

レリーフ ボタニカル で検索すれば、よく似たものが見つかりますよ。

    • good
    • 1

見た感じだと、何かの花柄みたいな感じがしますが。

    • good
    • 1

無地という事は、お好きな色でいいのでは。


あなたの発想力次第 かな。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!