アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ニートのひきこもりですが、今まではみんなにボロクソいわれてましたが、このご時世もともとひきこもりだったのでみんなが言うストレスもありません。通勤のリスクもないし、てかなんで皆さんこの状況でも仕事してるんですか?感染怖くないですか?

A 回答 (6件)

あなたがポチポチネットで書いてた間に、在宅待機になった僕はポチポチ打ち込んでまとまった金を稼ぎました。


ですのでそのお金であなたよりも楽しく生活をします。それが楽しみで今日もポチポチ小遣い稼ぎをしてます。今日は儲けで好きな物を通販で買いました。楽しみが増えてストレスなんてないですよ~。引きこもりをもっと楽しくするために、在宅ビジネスしたらどうですかな?
    • good
    • 0

こんなやつにも10万円。


なむ〜
    • good
    • 1

う~む。

引きこもり恐るべし。

でもせっかくなんだから、逆に「ニートの引きこもりでも、今ならテレワークで仕事ができるかもっ?」って、前向きに捉えては?
    • good
    • 1

感染は予防してるけど


君の場合はお外に出るのが怖いのでしょ?
コロナとかではなくてさ
早く病気治そうよ
    • good
    • 0

あなたが心配することでは、御座いません。


自慢げに発言する前に、働きなさい。
    • good
    • 1

働く人がいなかったら、次以降のあなたのごはんはありませんよ?

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!