アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男に質問だけど、女の子は年上と年下どっちがすき??俺は圧倒的年上なんだけど、みんなはどっち??
俺年上の女の人ってだけでしっぽ振ってついてきたくなる、でも集団だと年上の女性ちょっと怖い。ナンパモードになってたらなんか自分が別人みたいで平気なんだけどね、でもやっぱり年上の人に甘えるのが好き。

A 回答 (5件)

よかったじゃん。


子供作ってね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

頑張って子作りする!!!ぴぇ!!!!

お礼日時:2020/04/17 21:29

あまり年上とか年下は気にしませんが、自分との年齢差が(上でも下でも)五歳差以内じゃないと、そういう対象にはなかなか見られないですね。


強いて言えば「同年代が好き」ということになりますかね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほどね!ありたんぽょょ

お礼日時:2020/04/17 21:21

年上ですか??

    • good
    • 0
この回答へのお礼

年上だよ!

お礼日時:2020/04/17 21:20

彼女はいますか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

いるよ!!別れそうになったけど仲直りした

お礼日時:2020/04/17 21:09

年上かな、なんか大人っぽいひとすき


でも、年下でもいいかな。甘えてくるより、よしよしされたい。
年上だと興奮する。いろんな意味で
    • good
    • 0
この回答へのお礼

わかるわかるよしよしされたい、興奮する

お礼日時:2020/04/17 21:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!