プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

裸の人がいたら、どこを見ますか?女性と男性の場合を書いてください

A 回答 (9件)

裸の人を見るとなると温泉とかですが、女同士だと普通に顔ですかね。


ただ、巨乳の友達と一緒に入浴した時にはバストに目が釘付けでした(中身おっさん笑)

男の子を見る場合だと、全身のバランスを見つつも股間に目がいってしまいますね\(//∇//)\
    • good
    • 0

カメラの位置を探す。


自分が写り込まないように。
    • good
    • 0

思考実験的には 一番に見るのは やはり顔ではないでしょうか 全体としての見た目年齢も気になります そのあと 妙齢の女性であれば 普

段衣服で隠れているところを見ようとするでしょう 男性の場合は見ようともしないと思います
    • good
    • 0

空を見る

    • good
    • 1

銭湯など着衣を身につけない場所なら、性別を問わず顔を見る。


そういう場所なら、注視せず全体を見る。
    • good
    • 0

男です。




もちろん おっぱい (^O^)

男の裸なら見たくありません(目を閉じるかも)
    • good
    • 0

周りの人

    • good
    • 3

男は肩幅


女は腕
    • good
    • 0

男女とも、そうゆう輩って性器を見られるのは慣れてるから顔をジーっと見ると恥ずかしいみたい

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!