電子書籍の厳選無料作品が豊富!

彼が他の女とラブホに行ってたみたいで…支払いはカードみたいで、請求書が私の家に届いたからそれで知りました。どうしたらいいでしょうか?(;_;)

A 回答 (14件中11~14件)

請求明細のコピーを添えた別れのお手紙を書き、「サヨナラ」の一言を残して立ち去る事です。


今は辛いかも知れませんが、後々の事を考えれば、今、別れを決断すべきてせはないでしょうか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

本当につらいです。勇気が欲しい。

お礼日時:2020/04/19 00:27

ほっておく。

白黒つけたいなら、状況を尋ねてみる。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。

とりあえずなんとなく話をしましたけど、逆ギレでしだ( ; ; )

お礼日時:2020/04/19 00:19

浮気する人は一生なおりませんよ。

あなたがもっと傷つく前に振ってやりましょう(´;Д;`)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

つらい・・・

お返事ありがとうございました。

付き合ってもう10年です。
だからすごく悲しい

お礼日時:2020/04/19 00:18

あなたが、まずどうしたいかです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

返事ありがとうございました。

彼に聞きたいですけど…請求書見ちゃったって言えないし。冗談ぽく、聞いたんだだけど…
俺のこと信じてないんだねって逆ギレされました。

お礼日時:2020/04/19 00:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!