プロが教えるわが家の防犯対策術!

ドコモのスマホ×3(ギガホ×2、ahamo)と光を乗り換えたのですが、うちスマホ2回線分の最終月の支払いの請求書が届きました。
最終月は支払いは請求書になるのでしょうか?であれば光ともう1回線の支払いがどうなっているのか不安です。
どうして2回線分だけきたのかご存知の方いらっしゃいましたら教えてください。

A 回答 (3件)

一括請求サービスのご利用にあたって


https://www.docomo.ne.jp/support/combined_order/ …

>・一括請求サービスの代表回線変更および廃止のお手続き後は、請求書でのお支払いに変更させていただきます。この場合、ご請求ごとに別途当社契約約款に定める請求書発行手数料および料金明細発行手数料をご負担いただく場合があります。


これかもしれませんね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

webで予約番号を発行する時に一括請求を廃止しました。これで間違いなさそうですありがとうございます!!

お礼日時:2023/04/17 23:34

支払いについては、今まで通りの支払い方法になります。


口座振替なら、口座振替になりますし、クレジットカードでの支払いなら、クレジットカードでの引き落としになる。
    • good
    • 0

口座振替だった場合、残高不足で引き落とせなかった分が請求書で請求されたということはないですか?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!