電子書籍の厳選無料作品が豊富!

彼が他の女とラブホに行ってたみたいで…支払いはカードみたいで、請求書が私の家に届いたからそれで知りました。どうしたらいいでしょうか?(;_;)

A 回答 (14件中1~10件)

カードって他人の住所で作れるんですか!



花札以外のカードって持ってないんで知りませんでした!有難うございました。
    • good
    • 3

ラブホってカードで支払いで、カードの所有者ではないあなたの家に請求書が届くんですか?


最近行ってないので知りませんでした。
そりゃあ驚くよねえ~
    • good
    • 2
この回答へのお礼

彼がカード作った時に私の住所使ったので…だから彼の名前で届いてました…

お礼日時:2020/04/19 18:46

聞くなら別れる覚悟で。


私なら聞きます。請求書が彼女の家に届くのにそのカードでラブホの支払いをする彼氏のツメが甘い。隠すなら貫き通せと思ってしまいます。
どんな理由であっても、他の女とラブホに行くような男私なら即捨てますけどね。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

私も同じです。他の女とラブホはありえないです。ちなみに私は外国人なので、彼がバレないと思ってるかもしれません。請求書来ても、わからないだろうねって…

お礼日時:2020/04/19 01:58

「このカードの請求書の内容は何?」ってそれとなく聞いてみては?

    • good
    • 2
この回答へのお礼

はい。
今度、会った時に聞きます。

こんな気持ちもうイヤなのです。

お礼日時:2020/04/19 02:00

これからも付き合っていくなら



ハッキリさせて、

「今回だけは許すけどもうするなよ!」って言ってやれ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

うん、また会った時に別れる覚悟で話をします…

お礼日時:2020/04/19 01:07

婚約も結婚もして無いなら、誰からもお金取れないし野放しにするしかないけど、あなたも自由です。

◯◯ホテルの清掃のバイトでダブルワークしようかな!とか脅すくらいはしてもいいかも。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

会った時に言ってみます〜

ありがとうございます^^;

お礼日時:2020/04/19 01:00

彼氏のスマホを、勝手に見ても良いことがないように



知らぬが仏です。

勝手に見るからそうなるんです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

彼は私の住所よく使うので、だいたいの請求書とハガキは私が捨ててます。いつも見ないのに…あの日だけはなんとなく捨てる前に開けちゃった…

お礼日時:2020/04/19 00:53

これからも付き合って行くなら余計なことは


わざわざ聞かない方がいいよ

別れるとしても、同じく
余計なこと聞いてケンカ別れする必要も
そんなにない。


ただ、それだと気持ちがおさまらないと思うので
正直に来ていた請求書を見てしまって
ラブホ行ってたのを知った。
あなたは、いったいどうしたいの?
と聞いてみたら?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

はっきりさせないとね…もぅちょっと記念日なのに…

もぅちょっと強くならないとね(;_;)

もぅ泣きたくない…

お礼日時:2020/04/19 00:39

質問者様が、彼の浮気を見過ごせるのなら、このまま知らないふりをすれば済むことですが


後々、尾を引くようであれば請求書を見せて、事実確認をはっきりさせておいた方がいいでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですよね…勇気がない( ; ; )

お礼日時:2020/04/19 00:28

じゃなくて、



他の女とラブホ行ってて、問い詰めても逆ギレするような男と

これからも付き合っていきたいのか、

別れたいのか?ってことです。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

相手の女が誰か知りたいし、証拠が欲しいし、いつからなのか知りたいし…付き合って10年なんだから。本当にどうしたらいいかわからない.今は泣くしか…

お礼日時:2020/04/19 00:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!