プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

最近彼氏に八つ当たりすることが増えています。

最近自分に自信と余裕がありません。それで、彼氏のことを考えず、思いやらずに物事を言ってしまったり、行動に出してしまったりします。その一瞬の気持ちだけで動いてしまう自分が嫌いです。ですが、疲れている時、無性に腹が立って仕舞う時、彼に当たってしまいます。

その後私は彼に謝りますが、彼は「大丈夫」「当たっていいんだよ」などいってきます。その言葉に甘えすぎてるんでしょうか。こんな彼女じゃいつか愛想つかれて振られてしまって嫌われてしまうことはよく分かっています。ですが、なぜか八つ当たりしてしまいます。


こういった経験はありますか。またこういう彼女はどう思いますか。アドバイス、経験談、厳しい意見などどんなことでも回答よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

何か殴れるものを用意しとくといいですよ。


ボクササイズ用の簡易的なサンドバックでもいいし、
大きめのクッションでもいいし。
イライラしたらまずはそれを殴ってストレス発散してください。

後は、冷静に話せる時に、
>最近自分に自信と余裕がありません
と彼に相談してみては?
愚痴って話を聞いてもらうだけでも気持ちが軽くなりますよ。
爆発する前に小出しで解消していくことが大事だと思います。
    • good
    • 2

ただ単に生理が来ただけですね


嫌なら子宮と卵巣手術で取っちゃえばいいじゃないですか
イライラしなくなりますよ
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています