dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

グアムよりハワイですか。

A 回答 (4件)

好みやニーズもあると思いますが、グアムは島自体がとてもコンパクトでアクティビティも、ショッピングも限定的な印象です。

エンタテインメント中心で行くとなると、1回で十分かなと思います。
その点ハワイは島によって楽しみ方が違うし、様々なニーズに応えられると思います。ますは定番のオアフ島、次にハワイ島でトレッキング等の自然に触れるアクティビティなどと目的別に何度も楽しめます。
    • good
    • 0

「トリスを飲んでHawaiiへ行こう!」ってCMがあったぐらいですから(古すぎ)、


グアムよりはハワイでしょう。
    • good
    • 0

どちらもとても良いですよ。

    • good
    • 0

何が?



密航者?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!