dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

どなたか、セブンザードの入手先についてご存知の方がいらっしゃいましたら、是非教えて下さいませ!
宜しくお願い致します!

質問者からの補足コメント

• 頭の良い方が羨ましいです!
    いけませんでしたでしょうか?
    私の様なそういった方が、利用しやすい為のコーナーかと思っていましたが、違うんですね!
    そういった事まで心配されるとは、素晴らしいお方ですね!
    お時間もお有りの様で羨ましい限りです!

No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2020/04/19 22:19

A 回答 (3件)

下の方が勘違い(名前間違い)をしているので訂正します

ヴォルスーンは龍王なので特殊降臨(レベル1からスタート)
セブンザードはナンバードラゴンなのでテクニカルダンジョン(帯が緑色)で取得できます(ただし1から順に6までクリアしないと出現しません)
    • 0
この回答へのお礼

とても参考になりました!
有難う御座いました!

勘違いされたようですが、一応書いておきますと、ヴォルスーンと書いたのは前回この方が同じような質問をした際にこの質問のセブンサードの部分がヴォルスーンだったんです。

なのでそれを例にあげて「そんなこと聞かなくてもわかるだろう」ということを伝えたかったんです。
    • 0

いつも思ってるんですけど、検索したらすぐ出てきますよ?

どういう思いがあって質問しているのかはわかりませんが、聞かなくてもわかるのではないでしょうか?
ヴォルスーンなんて降臨で手に入れられるに決まってるでしょう?
検索したらすぐわかりますよ?
この回答への補足あり
    • 0