電子書籍の厳選無料作品が豊富!

会社の片思いの相手に、めちゃくちゃ嫌な態度をとってしまいました。彼が帰り際に所用で声を掛けてきたのですが、すごく迷惑そうな顔をして、感じ悪く対応してしまいました。
自分勝手な話なのですが、彼が1日中同じ島の女性たちと楽しそうに話していたので嫉妬していたほか、仕事が忙しくて余計にイライラして、完全に八つ当たりなのです。
その後すぐ彼は退社したのですが、いつもは帰り際私の後ろは通らないのにそこを通ったほか、お先に失礼します、の挨拶もいつもはもっと離れたところでするのに、私の島の横でしました。
それすらもシカトしてしまったのですが、もう嫌われてしまったでしょうか。

A 回答 (2件)

そこまでしておいて嫌われてしまったのかどうかも分からないんですね。

あなたが付き合ってもいない相手にそのような態度を取られたらどう思いますか。

まずは謝る事ですけど、その彼との今後は無いと思い諦めた方が良いでしょう。
    • 0

もう謝って、告白するしか無いでしょう。

がんばれー
    • 0