dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

新型コロナのお陰で家で毎日ゲームし放題で、暮らし的には逆に最高でしょ?

A 回答 (7件)

痴呆老人の面倒を見なきゃいけないんで最悪。

    • good
    • 0

他にすることもなく、お金を稼いだり食事を始め家のことも誰かがしてくれ、不自由もなくゲームだけで最高と思える人ならね。

    • good
    • 0

小学校の子供ぐらいかなw



大人なら、そんな風にいかないからね。仕事もあるから。

あと、高校生になると、毎日検温もしなければいけない場合もあるらしいけどもね。
    • good
    • 0

寧ろテレワークに慣れていない、テレワーク等が右も左もわからないみたいで、最低な状態になっている人もわんさかいるし。

    • good
    • 1

冗談でない。


テレワークで仕事してますが、いつもとリズムが違うので効率が上がらないで困りますよ。
ゲームなんかやってる暇はないです。
    • good
    • 0

いえ


たまにはカラオケにいきたい
    • good
    • 1

家に在宅できることに対して、最高の人と最低な人の二極化に


別れます。
まぁインドアで仕事が嫌いな人でしたら、最高ですかね。
でも、アウトドアで仕事が好きな人でしたら最低ですね。

まぁでも、一日でも早く収束を切に望みます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2020/04/30 15:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!