アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ガス銃を集めようと思うのですけど、サバイバルチームに入ってるわけでもなくただ飾る為に集めようと思うのですけど、おかしいですか?
また、お手頃で買いやすいものがあれば教えて下さい

A 回答 (3件)

おかしく無いですよ。


サバゲーやってても使わない銃はただ飾るだけになりますし。
飾るだけならマルイの物をオススメします。値段も普通だし、信頼も高いので。KSCはちょっと高い(多分)
m92f
https://www.amazon.co.jp/東京マルイ-No-5-M92F-ミリタリーモデル-18歳以上ガスブローバックガン/dp/B000BV380C/ref=mp_s_a_1_2?_encoding=UTF8&dchild=1&keywords=ガスブロハンドガン&qid=1587806643&redirect=true&sr=8-2
M1911a1
https://www.amazon.co.jp/東京マルイ-No-5-M92F-ミリタリーモデル-18歳以上ガスブローバックガン/dp/B000BV380C/ref=mp_s_a_1_2?_encoding=UTF8&dchild=1&keywords=ガスブロハンドガン&qid=1587806643&redirect=true&sr=8-2
デザートイーグル50.
https://www.amazon.co.jp/東京マルイ-TOKYO-MARUI-デザートイーグル-50AE-18歳以上ガスブローバックガン/dp/B000BV3816/ref=mp_s_a_1_5?dchild=1&keywords=ガスブロハンドガン&qid=1587806874&sr=8-5
    • good
    • 0

ただ、飾るために集めるってのもありでしょう。


でも、飾るためなら、ガス銃でなく、コッキングでも、電動でもいいのではないですか?
ガス銃となれば、最近のモデルは、リアルですし、きちんと動作させるにはどうしても金額的に高くなるはずですので、「安い」を第一に考えても選択肢は少ない気がします。

10歳以上向けのコッキングとか電動であれば、安価ですよ。
Amazonのレビューでは、「すぐに壊れた」なんて評価のものがありますけど、飾るだけなら、そういうレビューは気にしないでもいいはずですからね。
    • good
    • 0

おかしいね。



「良いものよりも、安いものを飾りたい」
って感覚が自分には理解できない。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!