最速怪談選手権

30日間で体重を減らすというアプリについて。
30日間で体重を減らすというアプリを入れてみたのですがレビューを検索していると良い声もあれば「詐欺アプリ」や「金返せ」「解約できない」などの声も見かけました。最初に出てくる○日間無料トライアル?みたいなものが出てくるのですが私はそれを押しませんでした。上のレビューを書いている人は無料トライアル?をした人が、という事でしょうか。私は知らぬ間に金を取られていたりする事はありませんでしょうか。
アプリを消しても請求は続くと書いてあったので一旦消したのですが怖いです。
このアプリは無料なのか有料なのか、また、私は大丈夫なのか。このアプリは安全か。使いやすいか。など答えていただけるとありがたいです。
長文失礼しました。回答お待ちしてます。

A 回答 (3件)

私はAndroidユーザーですが、iPhoneはこちらで確認できそうですよ。

https://iphone-f--tools-net.cdn.ampproject.org/v …
    • 0
この回答へのお礼

すみませんお手数を。調べるまでして下さり本当にありがとうございます。確認した所大丈夫そうでした。

AndroidですかiPhoneですか?それにより確認法ほうが違います。

Androidならプレイストアをあけて、検索キーワードを入れるところの左側の三本線を押したら色々メニューが出てくるので、そこの定期購入になにもなければ大丈夫です。

ちなみに私が使ってるアプリは課金がないもので、
30日でシックスパックというものですが、結構使いやすくて安心ですよ。
アプリ内課金もないです。
    • 0
この回答へのお礼

丁寧な回答ありがとうございます。
iPhoneの場合どうすれば確認できるのかも教えていただけないでしょうか。

おすすめのアプリまでありがとうございます。

大丈夫です。

しかし、アプリはやめた方がいいです。

ネットで痩せる方法なんていくらでも出てきますし、体重を減らしたいのであれば、原因を見つけた方がいいです。(食べ過ぎ、運動してない、などなど)
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。安心しました。

確かにそうですね。とりあえず原因を探してみようと思います。