アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

僕は最近、部活や勉強や家の事などぜんぜんやる気がでません・・・・。何かヤル気の出る曲があれば教えてください!

A 回答 (12件中1~10件)

Mr.Childrenのアルバム。


「BOLERO」あたりのアルバムがいいです。
アップテンポな曲で元気がでて、バラードで癒され、さらに毒を吐く曲が何曲かあるのでそれでやる気が出ます!

でも疲れてるときはやっぱり自分のお気に入りの曲を聴くのがいいと思いますよ。
    • good
    • 0

ん~


B'zの「ultra soul」や「アラクレ」なんてどうでしょう?
リズムもスピード感があり、私的には走り出したくなる曲なのですが
歌詞を読むだけでも「ハッ」とさせられます☆
「誰かのためなの?」とか「腹くくれぇ」とか。

でも心が「休憩」を望んでるかもしれませんから
どうぞご自愛下さいね!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

僕はB'zの大ファンです。ultra soulとアラクレですね!アドバイス本当にありがとうございます!

お礼日時:2005/01/11 18:10

こんばんわ。

身体は大丈夫でしょうか?
あまり無理をなさらないで下さい。

やる気の出る曲といえば車のCMソングがオススメです。
洋楽ですがCMの曲なので多分知っていると思いますし、やる気でますよ☆
日産の車のCMソングを集めた _Shift というアルバムはオススメです。
曲のレパートリーも増えますよ。
それでは、ほどほどに頑張ってください。
    • good
    • 0

こんばんわ。


自分は、ポルノグラフィティのアゲハ蝶を
お勧めします!
テンポがよくて、なんかやる気が出てきます。

あと、曲を聞くだけでなく最近興味あることを
やってみたり、友達を誘って遊びにいったって
言いと思います。それだけで、成績は落ちませんから。

とにかくそういう時は自分に甘くなってでもいいですから、あまり頑張ろうと思わないことですかね。
    • good
    • 0

曲を聴くのもいいですが


赤マムシドリンクとかアオダイショウのヤツとか。
私は飲んだことありませんが…
いいらしいです
    • good
    • 0

クイーンのwe will rock youなんて


いいかも・・・
    • good
    • 0

無理しすぎると疲れますよ。


私は逆に一度リラックスすることをお勧めします。
1/fゆらぎ、とかα波音楽でたくさんリラックス&爆睡してみてください。
そして!とっておき!
アルゼンチンとコンチネンタルのタンゴ音楽をゼヒ!
やる気でますよ。一般的クラシックとかダンス音楽のところにもありますが、Live Imageで活躍のバンドネオンという楽器をつかう小松亮太さんのは元気がでます。
あとは葉加瀬太郎さんのアップテンポのバイオリン音楽とか。
まつけんサンバじゃないですが、ラテン系がお勧めです!
    • good
    • 0

長渕剛の「金色のライオン」なんてどうですか?「シャラララララ~シャラララララ~金色のライオン」てね!歌詞の内容はちょと薄いかもしれ

ませんが、元気出ますよー
    • good
    • 0

こんばんは。



CHAGE&ASKAの「YAH YAH YAH」
メロディーはもちろん、歌詞と共にパワーが出てくるような気がします。

大事MANブラザーズバンド「それが大事」
歌詞がまっすぐな歌詞で分かりやすいですよ。

ゆず「飛べない鳥」
個人的にはゆずの曲ならほとんど(^^♪

                                                                                     


                                                
    • good
    • 0

こんにちは。



そのまんま、
ウルフルズの「ガッツだぜ」
やる気がでます。

あとは、「マツケンサンバ2」
テンションが上がります。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!