プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

生活保護のコンビニ店員舐めんなよ(笑)
生活保護をウケてるなら
どうして、もう少しヤル気を出して仕事をしないのですか?
俺の正体は誰しもがビビるビリマリンだ!!
生活保護をウケてるなら
チャントやったらええねん。

やらへんから生活保護やー言うて罵られんねやろ(笑)

A 回答 (3件)

何でコンビニ店員が生活保護って分かるの?


もっとまともな思考を身につけてから、質問してみようね。
    • good
    • 1

ちゃんとやっても生活保護は生活保護だし あなたは 他の部分を指摘し 生活保護受給者を虐めようとするだけだし・・



何も変わらないのでは?


変わったのは あなたの精神異常が酷くなった事だけだと思いますよ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

変な所にスペース入って文章になってないけど
1行に1文字2文字しか入ってないけど
スペースと改行の入れる場所間違えて全く文章になってないよ。

お礼日時:2022/07/31 10:54

質問しろ

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!