アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

親から、嵐活動休止するのに、ファンクラブに入るのは、意味あるの?
お金が無駄なだけじゃないの?って言われるのですが、どうしたらいいですか?
分からないので、教えてください。

A 回答 (3件)

親が昭和時代(現在40歳代~60歳代)くらいなら あなた達だって 平凡や明星と言った雑誌に無駄金費やしてた・・って言える



       が

何にしても 親のお金である以上 お小遣いでも 親のもの

小言で収まる範囲なら それ以上 親子喧嘩に ならない程度に する事も必要
    • good
    • 1

意味があるかないかは、目的とセットで考えることです。


あなたがファンクラブに入る目的が、コンサートのチケットを取ることであれば、現状では意味ありませんね。当分コンサートはできませんから。
    • good
    • 1

興味ない人にとっては、確かに無駄に見えるよね。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!