電子書籍の厳選無料作品が豊富!

大学1年生です
これハゲてますよね?
つらい。

「大学1年生です これハゲてますよね? つ」の質問画像

A 回答 (7件)

全然ハゲてる様に見えないよ。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!!

お礼日時:2020/04/23 13:09

ハゲ というより 髪の毛に勢いがない。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

勢いをつけるにはどうしたらいいですか??

お礼日時:2020/04/23 13:09

デコ広めではありますが、ハゲてる感じはしないです。


あと、なぜわざわざデコの広さを強調する髪型にしているのかが謎。
    • good
    • 1

信じるも信じないも4日程で実感できますが、岡村隆史の改良した方法が、私は実感してますが・・・66才、日々増えてます。

父親はカツラで私自身は32才の頃床屋で言われました・・
「大学1年生です これハゲてますよね? つ」の回答画像4
    • good
    • 0

そうですねッ!

    • good
    • 3
この回答へのお礼

そうですねッ!

お礼日時:2020/04/23 13:10

牡蠣を食べたら良いらしいですよ。


インターネットで、ハゲを防ぐ食材とか調べてみてください
あと睡眠不足もよくないらしいです。

でもハゲてないと思いますよ。
    • good
    • 1

まだ、若い。

気にしたら敗けです、40近くになってから嘆くでも遅くないw
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!