アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

同棲してる方や既婚者の方に質問です。僕には付き合って3年5ヶ月の彼女居るのですが同棲もしていて1年半以上してるのですが最近コロナの影響もありずっと2人仕事もなくずっと一緒に居るのですがおりすぎてこんな事思うのか分からないのですが好きって感情が分からなくなったりします。確かにもう昔みたいな好きは感じる事は長く付き合っていればなくなっていくのが当たり前なのですがなんていうか急に分からなくなりました。こうゆう時って皆さんもありますか?
喧嘩とかは全くしませんし嫌いなところもないです。
たまに思うのがだらしなくて女性らしくしてほしいなって思うぐらいです。皆さんのご意見宜しくお願い致します。

A 回答 (7件)

同じような気持ちになったことありました。

私も同棲を1年半くらいした後結婚しました。

私は同棲中に色々あって頭に来て好きか分からなくなり実家に帰りました。離れて数ヶ月が経ちやっぱり好きだと気付き結婚しました。
目の前にある幸せが当たり前になってしまい、なぜか人って忘れちゃうんですよね。感謝しないといけないこととかも。

結婚してからは好きか分からない、なんてこと無くなりました。寧ろこの人と一緒になって良かったと思う日々です。

質問者さんは彼女さんに好きら可愛いとか定期的に言います?言葉にするだけで違いますよ。
それと女性らしくしてほしいと思っているようですが、質問者さんは男らしくしてますか?自分がしてないと相手もしませんよ。ちゃんとしてたらごめんなさい。
    • 0

うらやましいです!

私は短気なせいか、よく喧嘩もしますし、嫌な所も沢山思いつきます。(私の性格上の問題もあります)

そんな素敵な彼女、大切にしてあげてほしいです。
    • 0

結婚する前に、同棲しているから、慣れてしまい、疑問になっているのでは?そろそろ、プロポーズする、余裕もなければ、家政婦代りにするのは、やめてあげては?決断するのは、貴方なんですから………指輪は、後でもいいから、プロポーズの言葉だけでも言われたら、彼女も耐えていけると思いますよ。

このコロナ騒動の自粛………
    • 0

フワッとした要望でなく具体的にこういう事はやめて欲しい、って話合ったら?

• 0
この回答へのお礼

治してほしいとかはあまりありません!

嫌なところが1つしか思いつかないなんてすごい。

• 0
この回答へのお礼

いっぱい嫌なところありますか?

んじゃそろそろ結婚したら?

• 0

結婚するつもりは?

結婚の話はしてる?
    • 0
この回答へのお礼

元々結婚前提で付き合っています。