アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

サークルや友達に彼氏がいることを公言してるのに、インスタに全く彼氏・彼女の写真載せない人のことどう思いますか?

質問者からの補足コメント

  • ありがとうございます、私が全く載せないのでどう思われてるのが怖くて質問しました

      補足日時:2020/04/21 12:15

A 回答 (6件)

私の周りには結構いますよ!載せるのは恥ずかしいみたいな…

    • good
    • 0

>インスタに全く彼氏・彼女の写真載せない人のことどう思いますか?


どうも思わないですよ
というか載せない方が普通だと思いますが
    • good
    • 0

嘘つき!



私の友達も彼氏が他の大学にいるとか言っていなかった!
    • good
    • 1

私がそうですね。


サークルや友達はちゃんと話す仲だから隠さないけど、インスタは日頃話さない人や今はもう話さない人までもが繋がってるので、その人達まで発信する必要もないし、そもそも彼との出来事は2人が楽しければ良い事なのに、わざわざ投稿して自慢したいわけですよね?
自慢の為に付き合ってはないので、私は一切載せません。
ただ私みたいな人が多いかと言えば、ちょっとした事、付き合ってない人の事までも載せる人の方が多いと思います。
いかにも男といますよ、とかもしだした風にしたりして。
みんなに自慢して共感を得たいからだろうなと私は思ってるので、私はあえて彼を晒し者にはしない感じです。
    • good
    • 0

SNSに大切な人の顔を晒す人の無神経さの方がよほど信じられません。

    • good
    • 1

なるほど。


私は元彼らがSNS発信が好きな人が多く、私が載せないので、彼に何で載せない?とも言われたことありますが、ちゃんとこの理由を彼には伝えました。
私はこのスタンスを貫いているので、周りは特にどうも思わないようですし、秘密の人とも言われますが、話せる友達には個人LINEや会った時には伝えてるので、特にどうもなってません。
気にする事はないですよ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!