アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

長崎県と言えば「ちゃんぽん」でしょうか?

A 回答 (13件中1~10件)

ハトシも美味しいですよ

    • good
    • 0

長崎カステラ

    • good
    • 0

いいと思います。


僕だったら「カステラ」ですけど。
    • good
    • 0

皿うどんもええなぁ

    • good
    • 0

皿うどんです

    • good
    • 0

奮発して料亭の「卓袱」ば食べんばね。


予約ば取るとも大変かばってん、一生の思い出になるけん良かやっかね!!

https://gurutabi.gnavi.co.jp/a/a_130/
    • good
    • 0

ポッペン(ビードロ)

    • good
    • 0

今日も雨だった。



そんな雨の日に食べた長崎空港の一階のチャンポンと人参ジュースが美味しく、以来楽しみです。
    • good
    • 0

クールファイブ。



間違いありませんッ!
    • good
    • 1

ばってん。



長崎ばってん。
知らないかなぁ…。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!