プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

忘れられない恋人っておりますか?

どんな方でした?

A 回答 (1件)

私は今結婚していますが、やっぱり忘れられないと言うか思い出す人はいます。

勿論結婚する時には嫁さんには言いましたよ。勿論時々メールもしていますがお互いの家庭を壊すつもりもないですし、嫁さんも分かってくれています。
当時のその人はバイト先の社員でした。年上のとても優しく仕事が出来て男の人を立ててくれる女性でした。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですね、時々メールしても
奥様が分かってくれるなんて素敵ですね。優しい奥様ですね、大事にしてくださいね。

お礼日時:2020/04/22 14:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!