電子書籍の厳選無料作品が豊富!

好きな女性のタイプについて

最近女性と話す機会が多くなって、話してるとなんか自分がボケて相手が突っ込んでくれて相手もたまにボケてくれてみたいな感じで、要約するとノリの良い女性と話しているととても楽しいです、可愛くてもノリが悪いとなんだこいつとなってしまいます。
あと笑ってくれる女性も素敵です。
笑顔が素敵な人もいいですね。

ノリの良い女性って素敵ですよね、話しててほんと楽しいです。
顔だけでみてましたけど中身の方が大事なのかな?

ノリの良い女性素敵ですよね?

A 回答 (4件)

一緒にいて楽しいのが一番ですよ!


でなきゃどんな美人でも苦痛になる
    • good
    • 0

男性でも同じですよ^_^


見た目はよくても話をしていて楽しくないと、なんだこいつってなります^_^
そういう相性って大事ですよね^_^
    • good
    • 0

そりゃそうですよ、「あ・うんの呼吸」ってヤツですよ。


ノリがいいと言うのは、ただ笑ってくれるだけじゃなくて、こちらの言いたいことをちゃんと理解して受けてくれるような感じ -波長が合うって言う感じですね。
やはり付き合うからには話してて楽しい人、何も言わなくても隣にいるだけで安心出来る人。
これに限ります。
それに「美人は三日で飽きる、ブスは三日で慣れる」とも言われます。
まぁ、顔が良いことに越したことはないですが、顔だけ良くてツンケンしてたらどうしょうもないですからねぇ。
    • good
    • 0

お辛いですね・・・。

お気持ち、よくわかります。
どうするかはあなた次第だと思いますよ。
恋愛で肝心なのは相手の気持ちではなくてあなたの気持ちだと思います。
素敵な恋をして下さい。

『幸福な人となる唯一の道は人を愛することだ。 - トルストイ』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!