プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

定期的に通ってる定食屋さんで働いてる女性がいて。日常会話が出来るようになり、もっと仲良くなりたいと思いLINEのIDを書いた紙を渡してLINE交換できたのですが相手には彼氏がいます。連絡とらない方がいいでしょうか?

A 回答 (3件)

彼氏がいるのに交換したならその彼氏とうまくいってない可能性がありますね。


告白は勧めませんが他愛ない程度ならいいと思います。
でも返事が無いとか未読スルーだとかで悩まない事ですね。
あなたに好意があればそれなりの返信内容になって来るんじゃないでしょうか?
慎重さが要求されます。
    • good
    • 1

あれ、先日は歯医者さんの受付嬢だと言ってなかったかい?


※別垢だったのかなあ~
「定期的に通ってる定食屋さんで働いてる女性」の回答画像2
    • good
    • 1

マナー違反なので、彼氏と争って奪い合う気がある程好きで、決心が付いているのなら仕方ないレベルかなぁ。



オレの彼女ならそんなヤツが言い寄って来たらまず間違いなくそいつと会うけどね。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!