アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

二股かける男性の心理って、どうなんでしょうか…
疑えば立腹し、攻撃的な態度できて、彼から別れようと言って来たにも関わらず、了承しようとすると嫌がる…
嘘ついてるのはバレバレなのに絶対に認めないし、疑う私が悪いと言う…
頭の中がぐちゃぐちゃになってます。
どうか、冷静に判断してくださるお方を望みます。

A 回答 (7件)

浮気癖は治らない。


貴方のように浮気される度許すか、別れるかどちらかしかない。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

今回が初めてなんです。そう思いたい。
今回が終われば又、違う彼女を作るかもしれませんね…
自分だけをみて欲しいと言うのは自己中なんでしょうか…有難うございます。

お礼日時:2020/04/22 13:54

その様な男性と別れない貴女も少しヤバいです。



ダメな女性は男性を見る目が無く、自分のダメ差を自覚、反省できません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

やはり…手痛いご回答ありがとうございます

お礼日時:2020/04/22 13:33

二番目でも彼の傍にいたい。


愛人タイプの女性なら、お付き合いを続けられるかも知れませんね。
でも、多くの人女性は浮気されるのは嫌だ!
と思います。
彼はずるい方なんですよね。(自己中心的)
自分はあちらもこちらも…
だから、あなたも手放したくない。
あなたの気持ち一つですよ。
あなたにはキツいと思いますが、敢えて書かせてもらいますね。
彼はあなたを愛してる訳ではなく、都合の良い女…
自分の我儘を許してくれる感じに思っていると思いますよ。
あなたがどうしたいか?
個人的にはお別れなさって次の恋へ進まれた方が幸せになれと思います。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

有難うございます。
とても辛い判断ですね…まだ、好きなんです。本当にダメですね。
これは依存なのか?とも思うのですが…

お礼日時:2020/04/22 14:13

今直ぐ別れれば何の問題もありません


有無を言わせずきっぱり別れましょう
相手の話など一切聞く必要はありません
話す必要も価値もない
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですよね、そのくらいの覚悟で、キッパリ別れた方が良いのですよね…皆さん同じ意見です。
有難うございました。

お礼日時:2020/04/22 15:53

こんにちは。



思い当たる節があります。当時僕は大本命の彼女がいまして。高1~6年間付き合いました。

彼女はとても一途で性格、品位、美貌、スタイル抜群。でした。

そんな彼女が惚れた初恋の御相手が。『実を隠そう。』ぼっぼっ僕なんですよね^^

そんなバカにたいな僕を好いて下さる、カクカクしかじかの女性が。僕を責めます。

従来普通の男性は、女嫌いは少なく、また僕も例外ではありませんでした。

浮気がばれるのも、大体、他男性及び、彼女の女性の密通でした。

彼女に疑われるのを、僕は、投稿者様の彼の如く逆キレしました。

心理としては。本当に彼女が大好きだったので、彼女に幻滅されるのがとても嫌な程彼女を好きでした。

そんなこんなで、大変ながったらしい文面になった事は、本命は投稿者様以外に無く、

他の女性には大変申し訳なく思い。男前にうんで下さりました。母親様に、恨みませんが憎みませんでした?

投稿者様も多分、素敵で一途な女性なのでしょうね。

彼の心理。半分以上合っていると思い、自信を持ち投稿させていただきました。

彼が好きなのは投稿者様以外存在致しません。

   御参考になれば幸いです。      寿


    • good
    • 1
この回答へのお礼

え…⁉️
7年間も付き合ってます。
私と会っている時も〇〇と呼び捨てでホッコリの顔のスタンプがきたり、会いたくてめまいがしそうとキラキラマークのスタンプがきます。思わず携帯の画面に浮かんできた、LINEを読んでしまいました。私のエプロンもビニール袋に入れて押し入れに入ってました。7年間一度も合鍵を渡された事ありません。恥ずかしい話をツラツラしてしまいました。貴方は素敵な人でしょうが、彼は、こんな事する人なんだと、今更ながら残念に思え始めました。もう、わたしには愛は無いんだと…
有難うございました。

お礼日時:2020/04/22 16:20

二股掛け癖がある殿方は、脳が頭部ではなく鼠径部に収納されている事が確認されております。


故に、抑えようのない精神疾患と受け止め、諦めるほかございません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうなんですか…
病気の一種なんですか…
てか、そんな私も精神的におかしいのでしょうね…
そんな奴に振り回されている事自体…
ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2020/04/24 07:43

恋愛というものは本来楽しいものです。

そんなに傷ついているのに別れられないのは、あなたに寂しい気持ちと執着心があるからです。別れられないのを相手のせいにしているうちはいつまで経っても変わりません。

二股かける男は結婚しても不倫しますよ。一度味を占めるとなかなか浮気ってぬけだせないものなんです。

あなただけを大切にしてくれる人を新たに探すためには、今のループから抜け出す勇気を持つこと、それに尽きます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

やはり執着ですですよね…
今の状況は楽しさなんて一つもないです…
大切か…
全く、大切にされていないです。
人のせいにしていると言われて、ハッとしました。
有難うございました。

お礼日時:2020/04/24 22:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!