アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

子宮、太もも付け根痛み


お世話になります。
今日午後休診で病院に行けないので
質問させてください。

妊娠希望してます。
1月流産経験してます。

生理予定日が4月20日でした!
17〜18日あたりから生理前のような
症状が現れましたが、まだ来ていないです。
仲良しは3月29日、4月5日、14日、19日です。
排卵予定日は5日ですが、かなりズレるタイプです。
8日頃から5日ほど大風邪をひいて最高
38.5の熱が出ました‪( •̥ ˍ •̥ )‬

先程生理予定日から使える検査薬を
使用しましたが、陰性でした!!

子宮から右太もも付け根が痛くて
ずっとズキズキしております。。
妊娠はしてないならこれかなにか病気でしょうか?、、、
基礎体温はストレスで今月から辞めてるので
分かりません!

分かる方どんな事でもいいので教えて欲しいです(;_;)

A 回答 (1件)

コロナは疑わなかったの?



まだわからない、また検査して
妊娠してるかもしれないし、

体温は測っておいては。
保健所などに電話できいてみるとか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

はい、保健所などにも電話しましたが、
1日ガっと上がっただけでしたので
検査はできないとの事でした(--;)
耳鼻咽喉科では喉の炎症が鼻にまでいってるので抗生物質をもらってよくなりました!

お礼日時:2020/04/22 17:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!