電子書籍の厳選無料作品が豊富!

中学2年の女子中学生です。ちょっと変な質問になるんですが私、カラオケでトムとジェリーの歌を歌って見たいんですがカラオケの映像はどんな映像ですか?またその歌は歌いやすいですか?トムとジェリーの歌を歌ったことのある人の回答を待ってます

A 回答 (2件)

歌ったことないけど、こんなのありましたヨ♪





https://youtu.be/7qh13vxKczc

https://youtu.be/CtlnAc-7Mdk
    • good
    • 0

あります!



カラオケに音源ある事に気づいてから1年程しか経っていなくて、歌唱歴はまだ2~3回です。

背景は実際のアニメ映像ではなく、他のカラオケで使い回している単純な絵です。

歌が1分台程度しかないのですぐに歌い終えられますが、自分にはムズい部類です。

橋本環奈ちゃんのセーラー服と機関銃が96点に対して、トムとジェリーは82点位です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!