プロが教えるわが家の防犯対策術!

人は食べて飲んで寝てセッ○クスしてれば幸せですか?

A 回答 (20件中1~10件)

あたりまえの生活をしてると


普段なんとも思わない
高度な価値のある疑問ですよね。
でも、これが達成されなければ間違いなく
不幸です。だからやっぱり
ご飯が食べれて、飲んで、寝れて、
健康なSEXが出来る事こそが
最高の幸せだと思います。
その為に
すべての人が命をかけて努力し続けてるんです。
    • good
    • 1

私はセックスは無くても平気なので幸せな事はただ生きているだけで毎日幸せだと思っています。



食べる事もTVや映画、ネットができる事も、風にあたったり空や風景をみるだけで幸せ感じます。

これは30代後半からそう感じるようになりました。
年々その感覚は強くなっていきます。
大切な人との死別をたくさん経験したからかもしれないです。

ですが周りから顔がやつれてるとか不幸そうにみえるといわれるんですよね。。
幼い頃から根暗にみられてはいましたが…

たぶん三日月目と少しくまができているせいだとは思いますが
心は顔にはあらわれないんだなってしみじみ感じています。

関係ない話をダラダラ書いてすみません
    • good
    • 0

おはようございます٩(*´꒳`*)۶


はい考えましょうね(。◠‿◠。)♡
タダでは食べれませんよ!
金稼がなきゃね

寝る。発明王は睡眠時間3時間だよね(笑)
私は無理


性欲…
当たり前です。人間の欲求ですからね


その3つは人間の3大欲求でしょ(笑)
    • good
    • 0

幸せだって思う人には幸せなんじゃないですか。


ありきたりですが、何を幸せと考えるかはそれぞれですし、違っていいと思います。
    • good
    • 0

いいえ。


幸せは今を(その状態を)そう感じる事だと思うので、人によっては飲食が幸せかもしれないし、性交位が幸せかもしれないと考えます。
    • good
    • 0

人間は厄介な生き物でいろんな欲が出てくるもので満足するとよりハードルの高い欲が顔を出してきます。

でも欲がわかないと無気力や鬱になりやすい、やはり厄介な生き物なんだなー
    • good
    • 1
この回答へのお礼

でもその欲のおかげで進化してきたと考えると面白いですね

お礼日時:2020/04/25 02:39

それを当たり前にする為に毎日苦労しているのかもしれませんね。

    • good
    • 1

幸せかもしれない。

    • good
    • 1

飲ませて 抱かせて 打たせりゃ


打つは博打 大概人は言うことを聞くらしいから 幸せなんじやないかな
    • good
    • 0

少し違いますね、人間は飢えた時期が有るからこそ


それが手に入った時に至大な幸福を感じるので
先に苦難を体験する事が大切なんです
ただ苦難の時期が余りにも長いと
心身を壊しますからある程度ですが。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!