アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

何故彼氏が出来ないのでしょうか…
周りの友達はめっちゃ結婚
していっててあせってます
私にコメントいただけると助かります。

「何故彼氏が出来ないのでしょうか… 周りの」の質問画像

A 回答 (10件)

10代で結婚する人多いのか?あなたの身の回り。

近頃の常識?わからないね。せいぜい彼氏が出来るように頑張って!まだまだメイクとか頑張れば女の子らしくなるよ!
    • good
    • 1

写メ見て、女性の綺麗さを磨くと良いかも。

十分今でも可愛らしいけれど
女性らしさを雑誌など真似て学ぶと綺麗さが出るよ?

後は、常に魅了するものを持ちましょう
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます(^_^)
参考にしてみます✨

お礼日時:2020/04/25 12:55

10代です

    • good
    • 0
この回答へのお礼

同じくです(^_^)

お礼日時:2020/04/24 19:58

目がキレイですね。


恋人ができない原因はコミュニケーションの経験が不足してるからでしょうね。
見た目が良くてもコミュニケーションが下手なら良い付き合いはできないし。
ギブアンドテイクで相手に何をして、何をしてもらってるかを意識するのも大事です。

すぐに恋人が出来る人は人生の中で相手を落とすテクニックを知ってたり、仲良くなる方法を経験で分かっています。例えば以下のような。
単純接触。何度も会うと仲良くなる。
自己開示。自分の過去や悩みを打ち明けると仲良くなりやす。
類似性。おなじ趣味、価値観の人と仲良くなる。
名前を呼ぶ。沢山名前を呼ぶほど仲良くなる。上手い人は初めになんて呼べばいいと確認してる。
心理学では定番のテクニックです。


そもそも出会いがない、出会いがあっても恋愛に発展しない。付き合ったこと無い。など福岡のAさんの状態が分からないから良かったらこちらまでどうぞ。
子供の頃の環境とか親、兄弟、友達との関係もあるので話を聞きたいです。
なんなら男の紹介も?
https://twitter.com/wawawawalle
    • good
    • 1

僕がなりましょうか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

おいくつですか??

お礼日時:2020/04/24 17:06

祈りなさい。

    • good
    • 2

まだご縁がないだけですよ


良い人と出会うまで、自分磨きをすると良いです^_^
    • good
    • 1

眉ボサボサなんだけど


手入れしないの?
    • good
    • 2

1番に目についたのは、マニキュアの色が良くないと思います。

かなり男性受けが悪そうな色です。
いつもそういう派手な色のマニキュアしてるなら肌に馴染むベージュピンクなどに変えてみてはどうですか?
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ご意見ありがとうございます(^_^)
黄緑はインスタグラムのフォロワーさんからアンケートをとり、使用してます(^_^)

お礼日時:2020/04/23 16:44

好きな人がいて、彼氏彼女の関係になるのです。


先に「彼氏彼女が欲しい」は順序が逆ですし、そういう風に考えている人はあまり長続きしないように思えます。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!